BACK
瀬戸内ツーリング
Last Update:2017/10/18(水) 07:14

[←Back]   [No.19]   [Next→]
投稿者きげん
日時2012.04.08
場所相生〜備前


 ▼Comment
某コミュのツーリングに急遽参加させていただきました。
前日、バッテリー充電しておいたので問題なく始動できました。。。オイオイ(汗)
しかし、エンジン切って再始動時にデジタルメーターがリセットされるのね。むぅ。

この時はバッテリーが寿命で電圧不足と思ってました。
前回乗った時にHIDを取り付けたのね。この初期電圧が影響??
なんせ、55W×2灯やから車と全く一緒ざんす。
帰ってきて新品のバッテリーに交換しましたがやっぱりリセットされるざんす。
メーターの不具合、HIDバラスト関係、右のウィンカーも接触不良のような症状もあるし。。。むぅ。
XRといいXRVといいまともなバイクないなぁ。(汗)

ツーリングですが朝はやっぱまだまだ寒いざんす。
大阪組の待合せ場所は宝塚ICに7:45とのこと、中国吹田で既に7:35になってるのね。(汗)
吹田ICから高速乗って何とか間に合いました。
神戸組と待合せの姫路SAに。。。
相生からR250へ入り瀬戸内を見ながらのんびり走ります。
日生でカキオコを初めて食しました。
結構ボリュームありましたが何とか完食できました。

午後から日生:五味の一、備前:史跡閑谷学校と廻って帰りに相生から七曲りを走って帰ってきました。
日中はポカポカで暖かかったですが、朝夕はまだまだ冷え込みますねぇー。

北摂の桜は再来週ぐらいが見頃かな?
この頃には暖かくなってるかな。(^^)/



[←Back]   [No.19]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01