BACK
ぶっち慣らしツー
Last Update:2017/10/18(水) 07:15

[←Back]   [No.22]   [Next→]
投稿者きげん
日時2012.06.14
場所京北〜美山


 ▼Comment
梅雨入りしたので、今日までしか天気が持たない予報ざんす。
XR250の慣らしを早く終わらせたいから、仕事も暇やしぶっちして行くしかありません。

少し暑いぐらいの天気ですが気持良く走れました。
XR250ですが、先日足をモタードに入替えたばかりなのね。
オフタイヤで慣らしは嫌なのとタイヤ交換せんといけないざんす。
そういう、モタードタイヤもリヤは坊主でなんせ6年前のタイヤやから硬化しており状態は好くないのね。
まぁ、慣らしやからいいか。。。
今回、足だけ入替えてるだけで、セッティングはオフのセッティングです。
サスはふにゃふにゃで峠ではちと怖いなぁ。
メーターハブがノーマルやからスピード、走行距離を0.8掛けで概ね実際の値に。。。
メーターで80km/hでも実際のスピードは64km/hなのね。
あと、サイドスタンドがノーマルなので気を付けなければ反対側に転倒するざんす。

さて、行き先ですが久々に京北〜美山に行くことに。。。
八木〜京北へ抜けるR477極狭国道の木立の中が涼しくて気持良いです。

そや、2年前に行ったきりのハーバリストクラブに行くことに。。。
ここは、オーナーがナチュラリストとして有名な方でハーブで有名なお店なのね。
以前、テレビで紹介されたりで結構有名な所です。
確か、ベネシアさんの番組でも紹介されてたような。。。?

私は店内じゃなく展望台でハーブ茶を戴きました。
ハーブ茶は若返り茶が一番人気らしいが、あえて痩せ茶にしました。
利尿作用が半端無いので膀胱に自信ない方にはお奨めできません。(笑)

展望台は小鳥のさえずりを聞き、そよ風を肌で感じながら眺望を楽しみます。
じっとしてると時間の経つのを忘れるざんす。
ハンモックがあればきっと幸せになれるだろうなぁ。

また、近いうちに行こう。(^^)/

ハーバリストクラブ
http://www.sbfoods.co.jp/herbs/back/0310/cafe/people.html

今回はナチュラルに。。。
あえてBGMを設定しませんでした。



[←Back]   [No.22]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01