BACK
梅雨の合間に・・・ Vol.2
Last Update:2017/10/18(水) 07:15

[←Back]   [No.24]   [Next→]
投稿者きげん
日時2012.07.02
場所猪名川〜三田


 ▼Comment
昨日、一昨日(土日)が雨だったのでバイクに乗れなかったのね。
そんなんで週末の敵討ちとばかりぶらっと出かけてきました。

7月に入ったので今年初めてメッシュジャケットを着ました。
風が胸に直接当たるので気持ち良かったざんす。
すっかり夏ですなぁ。

バイクはXR250です。
折角モタードホイール入れてるので好きなウネウネを流すことに。。。
オフホイールのタイヤ交換も終えたので近々オフに戻そうかと思ってるのね。
まぁ、乗ってみて楽しければこのままでもいいかっ!

何時もの北摂ウネウネを楽しみながら猪名川方面に。。。
ふと、紫陽花はもう終わったのかな??
そういや、今年はまともに見てないざんす。
そうだ、大野山の紫陽花は??
花が終わってないと信じて行ってみました。
若干見頃は過ぎてるが花見を楽しむことができました。(^^)/

この時期、紫陽花と双璧なのが花菖蒲でしょう。
こちらも見たくなって三田母子の永沢寺に行くことに。。。
この辺の道は好きな道なので楽しみながら走ることができました。

三田の乙原でバイカーズCafe虎亀(コガメ)という看板が目に留まったざんす。
以前、誰かのブログで紹介されてたカフェで、一度行ってみたいと思ってたのね。
大変雰囲気の良いお店で、気さくなママさんが出迎えてくれました。
元々、バイクが好きでご夫婦でカフェ廻りしていたとかで、ログハウスのカフェに憧れていたそうです。
ご主人は脱サラして今年の4月にオープンしたとのことです。
また、ちょくちょく行くことになるでしょう。
土日は沢山のバイカーで賑わうとのことで平日が無難かな。

なんと、ママさんがブログに載せてくれました。
いやー、マジで腹引込めて撮ってもらうべきだった。(汗)
http://yaplog.jp/kamenoro/archive/325

今年も花菖蒲は永沢寺ざんす。
ちょっと、800円の入園料は高い気もしますが、充分楽しめるからよしとしよう。
園内を隈なく歩いて汗をかきましたが、バイクに乗って風に当たると汗がひんやりして心地よいです。

今日も楽しいぶっちとなりました。(^^)/



[←Back]   [No.24]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01