BACK
大山ソロツー2012
Last Update:2017/10/18(水) 07:16

[←Back]   [No.28]   [Next→]
投稿者きげん
日時2012.09.16
場所大山


 ▼Comment
三連休の中日で予定も無かったので5:30に大山に向けて行くことに。。。
毎年1〜2回は行ってる好きなツーリングスポットざんす。
特に気に入ってるのが高原の中を走る道路で爽快感がたまりません。
大山までにも、ちぐさ高原、用瀬〜辰巳峠〜人形峠〜関金までのコースがお気に入りです。

以前にも下道で往復700kmを3人で走ったことがあるざんす。
ソロで行く時は往路は下道で復路は高速というパターンが定番になってます。
今回は往復とも下道を走ろうかと。。。
帰りに疲れたら途中から高速に乗るつもりです。

日中はまだまだ暑いですが、高原はやはり涼しくて快適ですね。
辰巳峠付近と大山道路で少し降られましたが概ね天気に恵まれました。

昼食は何時も行くおばちゃんの店で何時もの大山蕎麦を戴きました。。。美味しゅうございました。

帰りは米子方面に下りてから関金まで大山の麓を反時計周りに半周してから岐路に。。。
和田山付近でケツが半端なく痛くて辛くなったので下道を諦めて高速で帰ってきました。
中国道が20km渋滞で失敗だったかも。むぅ。

結局、下道570km+高速115km=685kmの走行距離でした。
また、行きたいものだ。



[←Back]   [No.28]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01