BACK
ぶらり林道ツー
Last Update:2017/10/18(水) 07:16

[←Back]   [No.30]   [Next→]
投稿者きげん
日時2012.10.07
場所北摂〜日吉〜和知


 ▼Comment
XR250のFフォークのシール交換が終わったので早速ぶらっと林道ツーに出かけました。
北摂〜日吉〜和知と巡ってきました。
日吉辺りから雨が振り始めて和知の林道では土砂降りとなってしまいました。むぅ。
わし、普段から行いが良いので晴れることが多いと自負してるんだけどここの所結構降られてるような。。。(汗)
カメラはKODAKのPlaytouchとPlaysport2でのヘルメットマウントで撮影しましたが、手振れ補正機能無でブレブレの映像となりました。(編集ソフトでブレ補正は掛けてます。)
何時もなら、BGMを含めて編集するのですが、今回はできるだけオリジナルのままUPしました。
単に編集が面倒だったとも言う。(笑)



【北摂の林道@】

1本目は近場の某林道です。
先週の台風の影響で流水が路面をざっくり抉ってるざんす。
また、倒木が横たわってましたが何とか抜けることができました。





【北摂の林道A】

2本目は1本目から少し離れた場所で何時も行く有名な林道です。
行く度に最後の上り区間のガレが酷くなってるような。。。
映像はブレブレで見難いのはご了承ください。





【日吉の某林道へのアプローチ林道】

某縦貫林道へのアプローチ林道です。
まだ出来たばかりで走り易い林道です。
雨粒がレンズに付いて見難いと思いますがご了承ください。





【和知の林道】

この林道は知合いからから教えてもらった林道で今回初めて走りました。
こちらもフラットで大変走り易い林道です。
終点から和知の某林道へ行けるのでそちらに行く予定でしたが土砂降りになってきたので道の駅和で雨宿りして帰ってきました。


[←Back]   [No.30]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01